Web制作・ウェデイングムービーを真心込めて作ります

よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問

料金について・Web制作編

支払いは前金ですか?
まずは、お客様のご要望を踏まえた正式なお見積書をご提示いたします。内容にご納得頂き本契約となります。
基本的に着手金としまして基本料金(10~15%)、構成図作成時に半額、納品時に残金のお支払いとさせて頂いております。
もっと安い料金でできないの?
よく格安でできるサイトなどがありますが、「制作だけ」の場合がほとんどです。お客様自身がマーケティングに詳しくSEO対策ができれば全く問題ないと思うのですが、外見だけを作成してオプションをつけないと運用されない。または、完成後に更新の仕方が全然わからない。などのリスクも含み格安だと思います。(そのような件でお困りの場合も対処いたします)。
Webサイト(ホームページ)を作る工程の中で最も時間と手間がかかるのは、競合会社のリサーチ作業、「どういう企画を立てて、どのような内容を掲載するか」を考える作業や、文章作成や構成・編集作業なのです。
また、ホームページは公開した後が大事です。せっかくホームページを作っても反応がなければ意味がありません。ホームページから大きな成功をもたらすためには、公開後も『継続して運営すること』なのです。
サイトの更新はもちろんのこと、ユーザーのためになる情報を発信したり、ブログやSNS等利用して、ホームページを常に生きた状態にしておくことが大事なのです。ハイ!Webです では公開後のサポートや運用のご相談等もお受けしております。
そのあたりをあらかじめご納得いただけましたら幸いです。

制作内容・デザインについて

写真などの画像素材は特に持っていないのですが用意してくれるのですか?
プロのカメラマンを手配して、実際に写真を撮る事ももちろん可能ですが、まずはデジカメなどで社内の方が撮影した商品写真をお送り頂ければ、それをPhotoshopである程度加工して使う事もできます。
サイトイメージに必要な画像などはハイ!Webです で所有する素材集からのご使用は無料です。
いくつかのデザインを出して貰って決めたいのだけれど。用意してくれるのですか?
お客様のご要望をお聞きしてラフデザインを見て頂き了承を得、全体デザインおよびページ構成を1案ご提出いたします。修正はもちろん可能ですが、追加のデザイン提案は別途費用が発生します。
修正は何回してもらえますか?
【修正】に関しては基本的に無制限です。但し進行が済んでいる部分に関しての【変更】の場合には別途御見積となる場合があります。

更新・管理について

制作終了後の更新を自分で行いたいのですが可能ですか?
お客様側で更新できるよう仕組み(WordPress)を構築し、仕様書を有料で作成致しております。
更新プランやアクセス解析プランは年間契約となってますが、支払いは一括でしょうか?途中で解約できるのでしょうか?
お支払いは月々でもかまいませんが、一括にしていただくとお得な割引があります。もちろん、途中解約も出来ますが、割引なしの月割で返金となります。詳しくはお問合せ下さい。

依頼について・Web制作編

ホームページについての知識がありません。大丈夫でしょうか?
もちろん大丈夫です。ハイ!Webです では、なるべく専門用語を使わずお客様に分かりやすいホームページ制作の説明を心がけております。
自分たちで更新できるようにブログでサイトを構築したいのですが、可能でしょうか?
可能です。WordPressでのサイト構築をします。詳しくはお問い合わせ下さい。
完成までどれくらいの期間かかりますか?
基本的には、ご契約後2ヶ月ほどでホームページが公開できます。
ただし、ホームページ制作に3ヶ月以上必要となる場合もございますので、公開希望日がある場合は、お申込み前に一度お問合わせください。
他社で制作したサイトのリニューアルはお願いできますか?
もちろん可能です。是非お問い合わせ下さい。
個人サイトのレイアウトがぐちゃぐちゃになってしまいました。直してもらえますか?
もちろん可能です。アドバイスも応じますので是非お問い合わせ下さい。
キャンセルはできますか?
ご契約成立後、公開前にキャンセルを希望される場合、作業進捗率によってキャンセル料金が発生し、ドメイン取得費用などの諸経費等それまでにかかった経費をあわせてご請求させて頂きます。
風俗・アダルトサイトは依頼できますか?
大変申し訳ございません。ハイ!Webです ではお受けしておりません。公序良俗に反する内容、未成年者に悪影響を及ぼすまたはそのおそれのある内容等、ハイ!Webです で相応しくないと判断させて頂いたサイトの制作はお断りさせて頂いております。

依頼について・動画編

結婚式に使うプロフィール動画作成を依頼したいのですが、何を準備したらいいでしょうか?
おふたりのイメージを描いたシナリオを作成するために、生まれた時から現在までの紹介したい写真を郵送してください。画像とこちらが用意した質問事項に答えていただいたものはE-メールなどでお送りください。LINEでは画質が低くなる可能性や、仕上がりの状況の説明に動画が重くなると送ることができませんのでPCでのやり取りが助かります。
打ち合わせの時間があまりとれないのですが・・・
作品の方向性を確認を行いながら作業を進めていきますので、何度か進行状況を含めて連絡をメールやLINEでやり取りできます。

料金について・動画編

支払いは前金ですか?
まずは、お客様のご要望を踏まえた正式なお見積書をご提示いたします。内容にご納得頂き本契約となります。
制作は前金となり、お振込みを確認してから作業に入ります。

お問い合わせ

idi LINEペットスタンプ

おすすめレンタルサーバー

おすすめドメイン取得

スポンサーリンク

PAGETOP
Copyright © ハイ!Webです All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.